【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スピリチュアル・フェロモンと外見力で、仕事も恋も思いのまま!
スピリチュアル・フェロモンと外見力で、
仕事も恋も思いのまま!


  歩く看板ボーイ・踊る看板娘になりましょう♪

━━━ スピリチュアル・フェロモンって何?!━━━

★カネなし、コネなしで、無から有を生む★
   NYで頂点に立った現役ダンサー・俳優
      フロンティアアーティスト
      「神ひろし」の驚きの

『外見力スピリチュアル・

 フェロモン成功秘術』!


 一人起業を目指す人!自分ブランドをつくりたい人!
相手を虜にするコミュニケーション秘術!成功するセミナー講師
!成功したいビジネスマン・ビジネスウーマン必見!


          自分ブランド成功秘術♪

日本初のエイジレス・ジエンダーフリーの『自分ブランド・ダンス外見力SNS』←クリック

あわせて読みたい

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

【2009/04/01 00:00】 | 自分ブランド | トラックバック(0) | コメント(8)
形にする「夢見る力」♪神ひろしの成功哲学♪
usp


☆神ひろし最新セミナー情報

VIPゲストで、6月29日(日)品川プリンスホテルのセミナー出演♪
  “インフォビジネス【億の夢塾】セミナー”


 昨日、セミナー終わって、熱にうなされてるようなヒロです♪

・・・情報を読み、情報を発信して、
スキルを学び、いざと言う時に、直感力で大胆に行動に出る♪

心と身体をフル活用して~~~
くりかえすプラス言葉で、目標に向かう♪

その時に必要なのが・・・
 
☆「夢見る力」です♪☆

けれど、「夢見る力」は白昼夢とは何の関係も有りません。

「今はダメでも、きっとできる!」と将来の達成した姿に向かう創造力と行動力です。

「夢見る力を持ち続ける少年」と「現実しか見えない男」との差は歴然です。
どちらがモテて、どちらが人をひきつけるか?

「明日、食べるお金がない。」と現実を嘆く男よりも、
「今はお金がなくても、必ず、稼げる方法がみつかるはずだよ!」と夢見る男の方が、
「女性」にとっても、「友人」にとっても、仲間にとっても、
ついていける将来像が有り、魅力的なはずです。

そう。「顔」「スタイル」だけが、モテる要素ではありません。
 
「デブ」でも、「チビ」でも、「ハゲ」でも関係ありません!

男も女も関係ない♪

人は誰でもやればできるし、なりたい自分になれます♪

・・・ウウウ・・・熱にうなされる「微少年」の気分♪

☆『観客参加によるイベント型ライブセミナー』♪!
・・・これだなあ~~と明確になりました♪
僕の新しい形のセミナー講師としてのコンセプト!!

☆『観客参加によるイベント型ライブセミナー』♪!

  ・・・これだ♪!

他の、プロジエクター使って~~誰でもやってるセミナーと違う、
俳優・ダンサーとしての僕らしいセミナー展開!♪

・・・・何となく考えてたけど、方向性が明確になりました♪

みなさんのおかげです♪

キャッチコピーはこうです!

1つかみ:「ニューヨークタイムズで頂点に立った俳優・ダンサー

2USP:『観客参加によるイベント型ライブセミナー』を提案する

3商品:スピフェロ外見力コンサルタント神ひろし



「ニューヨークタイムズで頂点に立った俳優・ダンサー!『観客参加によるイベント型ライブセミナー』を提案する「スピフェロ外見力コンサルタント神ひろし」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


☆神ひろし最新セミナー情報

VIPゲストで、6月29日(日)品川プリンスホテルのセミナー出演♪
  “インフォビジネス【億の夢塾】セミナー”

http://www.j28studio.com/hirosemi.html

☆『モテ男変身の為のー夢の外見力アップ・コラボ・セミナー』
写真集! 
 http://tinyurl.com/45f255 ←クリック♪

テーマ:成功をかなえる自分に向かって - ジャンル:ビジネス

【2008/06/10 02:47】 | 成功セミナー | トラックバック(1) | コメント(0)
自己紹介工場 &女優塾『恋に効く ラブパフォーマンス』
自己紹介工場

  ビジネスシーンでは、USPと言い~~

芸能業界では、単に『売り』とか、『セールスポイント』と言う~~

自分自身を明確にして、かつ、自分自身のやりたい事、手に入れたい事を明確にできれば、80パーセントの成功は約束されたようなものです!

◎成功する自分ブランド→スピフェロ成功秘術

さて、☆自己紹介工場

キャッチフレーズ自動作成サイト。「めざましテレビ」で紹介


    ● http://pillow-chart.jp/copy2.do
    ←名前入れるとキャッチコピーできる!
      これは面白いよ!

☆芸名 「神ひろし」を入れたら~~・・・・

 パンツ2枚でローテーションしている
  神ひろしです。よろしく。

☆本名の『神弘』を入れたら~・・・

 勉強できてサッカーできる
 神弘です。よろしく。

・・・・なんでやねん?・・・・
全然、キャラ違うじゃん?!・・・

つうか・・・

11月23日(金・祝)・限定6名♪

女優塾『恋に効く ラブパフォーマンス』


・・・ヒロが、貴方の成功方向をお手伝いします!!
 女性限定で申し訳ないです。
 更に、6名のみなんで、短い時間で濃縮アイテムをお教えします♪

 申し込みはお早めに~~下記より♪

  http://dancegaiken.seesaa.net/article/65188711.html

テーマ:成功をかなえる自分に向かって - ジャンル:ビジネス

【2007/11/14 03:35】 | 成功セミナー | トラックバック(0) | コメント(0)
Jスタのニューイントラ・初日から12名!閃きの瞬間♪
閃きの瞬間♪

・・・続ける事で、ある日、突然、
     「閃きの瞬間」がおとずれる♪

◎成功する自分ブランド→スピフェロ成功秘術

■閃きの瞬間♪1

たとえば、ダンス・・・・・

  いっこうに伸びない~~人が・・・・コツコツやり続ける事で、
有る日、突然、さなぎからチョウに変化する♪

 なぜか、たいていの場合、夏場だ・・・・・・

おそらく、人の身体も物質である以上、夏場、身体柔らかい~~
・・・・それから、熱いので稽古さぼるダンサーが多いけど、
この夏場に稽古し続けたダンサーは、突然、伸びる♪

僕の場合もそうだった~・・・・・

ピルルエットと言う片足回転がどうしてもうまく行かなかったのが、
ダルい夏場に、ある日、突然、3~4回転できたのだ♪

・・・・たぶん、あつくてダルい~~~それで余分な力を抜いたままになった状態だったのでクルクル回れた♪

■閃きの瞬間♪2
 
集客できるイントラの使うミュージックは「生徒をのせる」音!

それから、今日、新しいイントラ taya先 の最初のクラス♪
 ・・・なんと、初日から12名!そして、6名が入会♪
 ・・・ネットで集客したようだけど、爽やかの子で、電話から流れて来た音楽が、
ノリの良い音で・・・・生徒をのせるような音だった!

で、ほとんど、夜のクラスには顔を出さない僕は、どんなレッスンしてるんだろうか?
・・・・とスタジオにチャリ飛ばして行った♪

・・・・イキの良い爽やかな先生だった。

  ● tayaプロフィール  

■閃きの瞬間♪3
 
 ホットシャワー3 が2つも売れた・・・・

つづいて・・・・

 芸能人達の香水も手がけた益子伸一プロデュース♪信長ノ夢

じっと見て閃いた・・・・PPC広告・・・必要ない・・・・

・・・・この方法・・・行けるかも~~・・・・・
・・・・試す事にした♪

てか、『ドロップシッピングSNS』 ・・・・興味ある?・・・・・・

異性にも同性にもモテるフェロモン香水

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/11/05 02:45】 | ドロップシッピング | トラックバック(0) | コメント(0)
粗利益4割、通販の新顔
利益4割、通販の新顔
発送業務も不要な「ドロップシッピング」の波粗



「職人.com」

 このサイトは独自な切り口で大成功してるようだ。

このShopは・・・・ドロップシッピング・ジャパン

~~どうなんだろう?

てか、僕もはじめたばかりで、試行錯誤の手探りです。

てか、ドロップシッピング仲間募集~~~♪

気軽にメール下さい♪

自分ブランド成功仕掛人へのメール



◎成功する自分ブランド→スピフェロ成功秘術

【2007/08/03 02:17】 | ドロップシッピング | トラックバック(1) | コメント(0)
ダンサー御用達!簡単ながらダイエット
ダンサー御用達!簡単ながらダイエット

日常生活ながらダンス・ダイエット♪がんばらないダイエットのカリスマダンサー・ヒロのShop ♪

てか、開店ですう~~♪

つうか、ダンサーなのに、楽にダイエットしたいのですう♪

商品のクチコミを書くと50ポイントGETします!!

ヒロのShop開店!! 「ダンサー御用達!簡単ながらダイエット」

乗るだけで痩せる!テレビを見ながらダイエット♪
乗るだけで痩せる!話題の乗馬運動を自宅で気軽にお楽しみいただけます。乗るだけで痩せる!テレビを見ながらダイエット♪


◎成功する自分ブランド→スピフェロ成功秘術

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/08/01 18:41】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0)
スピリチュアル王子の役立つ無料レポ♪
★スゴワザ内・スピリチュアル王子の無料レポート★

◎成功する自分ブランド→スピフェロ成功秘術

1 3分でモテる!魅惑の男優フェロモン7つの秘術!


2神ひろしの稼いでモテる「魅惑の声」の作り方♪



3ダンサー御用達!究極の「隙間時間で・簡単ながらダイエット!」


4簡単無料『QRコードの作り方』・ダンス外見力成功術

テーマ:自分で儲ける!! - ジャンル:就職・お仕事

【2007/06/23 15:33】 | 自分ブランド | トラックバック(0) | コメント(1)
自分ブランド成功.BIZ


『自分ブランド成功仕掛人』のお助け情報!スピリチュアル・フェロモンと外見力で、仕事も恋も思いのまま!『モテて稼ぐ、自分ブランド!3分で決める・スピフェロ外見力』他、役立つ情報を発信♪

プロフィール

自分ブランド成功仕掛人

Author:自分ブランド成功仕掛人
自分ブランド成功情報←クリック
日本初の「スピフェロ外見力」コンサルタント。
元祖「心と身体の癒しのスピリチュアル・ダンス」セミナー講師。
NY・タイムズ頂点に立ったダンサー・俳優。
新宿でダンススタジオ
『J28スタジオ』主催

スピフェロ成功秘術←クリックすると良い事有るかも♪


日本初のエイジレス・ジエンダーフリーの『自分ブランド・ダンス外見力SNS』←クリック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

